Breaking

高額からでも受け付け可能・クレジットカード現金化サイト5選

世の中には、多くの現金化業者が存在しています。

その中にはもちろん、本当に現金化を行う誠実な業者も存在していますが、ごく一部の業者はサイト利用者によって登録されたクレジットカードの情報を悪用して横流ししたり、登録者のクレジットカードで自分たちの私腹を肥やすような場合も。

そのため、利用するサイトを選択する際にはより慎重かつ情報を冷静に見極める必要があります。

しかし、情報を見極めるといっても具体的には何を行うべきなのか、どのようなサイトが安全なのかと悩み、現金化業者の利用を断念する方もいる事でしょう。

そこで今回は、そのように断念した方や慎重に選択したいと考えている方へ向けて、高額でクレジットカード現金化できる業者を5つ、それぞれメリットと魅力を添えて具体的にご紹介していきます。

また、サイトを自分で見極めたい方へも見極め方についての具体的な対策法もご紹介していきますので、最後まで読んでより安全な現金化業者を一緒に見極めていきましょう。

リピートリピート率が高いサイト/かんたんキャッシュ

1つ目にご紹介するのは、かんたんキャッシュというサイトです。

こちらの魅力はなによりも断トツのリピート率。

83%のリピート率を誇っており、数多くの現金化業者の中でも屈指のリピート率となっています。

また、公式サイトにもある通り簡単かつ早いというのが売りのため、今すぐに現金化したいものの難しいサイトは遠慮したいと考える方や、早めに入金が欲しい方などにオススメのサイトです。

以下に営業時間や審査の有無など、気になる詳細をご紹介していきますので共に見て行きましょう。

  • 営業時間:全曜日9:00〜21:00(電話対応)
  • 審査:不要
  • 入金:即日
  • 対応カード:全て
  • 所要時間目安:最短7分

公式サイト➡https://kantan-c.com/

初回利用でお得・インパクト

2つ目にご紹介するのは、特に新規の方に対してお得なキャンペーンを行っているのが魅力的なインパクトという現金化業者。

こちらでは元々高い換金率である98.6%に加え、新規登録、申込の方限定で+2%になるというお得なキャンペーンが行われています。

そのため、より100%に近い換金率で現金化出来るので換金率をより高めたい、今すぐに高額の現金を必要としているサイト未使用者の方にオススメのサイトです。

以下、換金率のキャンペーンの他営業時間や振込の時間などを記載していますので、環境に合う方はぜひ利用してみてください。

営業時間:Web申込は24時間
審査:なし
入金:最短5分
対応カード:デビットカード以外
所要時間目安:最短5分

公式サイト➡https://aichi-pump.jp/

換金率が随一・ゼロスタイル

3つ目の現金化業者は、ゼロスタイルという換金率の高さが売りの現金化業者です。

先程ご紹介したサイトでは98.6%と、こちらも高い換金率でした。

しかしゼロスタイルでは、高額になればなるほど高くなる換金率が最大99.2%となっているため、いつでも高い換金率で高額の現金化を行うことが出来ます。

また、各種手続き、見積もりなどが無料で行える他、最短5分という振込時間も魅力的のため、いつでも高い換金率で早めに現金化したい方はゼロスタイルがオススメです。

以下に営業時間などのその他詳細をご紹介していますので、換金率の高さに気になるという方はぜひ利用してみてください。

営業時間:9:00〜20:00(電話対応)
審査:なし
入金:最短5分
対応カード:デビットカード以外
所要時間目安:最短5分

公式サイト➡https://zero-style.org/

すぐに現金化できる・ペイチェン

ペイチェンは最短10分で振込完了を魅力としている現金化業者です。

初回の最高換金率も90%と高い換金率で、なにより24時間365日対応してくれる点が強みとなっています。

今すぐに現金化したいものの、営業しているサイトが分からないという方でも安心して利用出来るサイトになるので、時間帯が夜間のみ、早朝のみしか空いていないという方にもオススメです。

また、Paidyやバンドルカードなど後払いアプリ、携帯キャリア決済にも対応しているためカードは無いがアプリならという方も利用出来ます。

以下にその他営業時間などの詳細をご紹介していますので、利用するサイトを決めかねている方はぜひペイチェンの利用も考えてみてください。

営業時間:9:00〜22:00(電話対応)(毎月1日は24時間)
審査:なし
入金:3〜10分
対応カード:VISA、MasterCard、JCB、AMERICANEXPRESS
所要時間目安:10分

公式サイト➡https://paychan.net/

即日アリアちゃん

即日アリアちゃんは、東京都の登録を受けていると公式サイトにも記載のある、安全性の保証がなされている現金化業者になります。

そのため、初めて現金化業者を使うもののどのサイトも怖くて踏み込めないという新規の方でも安心して利用することが出来ます。

換金率や振込までの時間は他のサイトと変わらない部分が多いものの、その分安全性が高いサイトのため、より安心して現金化を行いたい方にオススメです。

また、不満などがある場合はキャンセルも可能のため初心者の方にも安心して利用出来る制度となっています。

以下に具体的な詳細を記載していますので、初めてで不安な方はぜひ即日アリアちゃんでの現金化も視野に入れてみてください。

営業時間:7:00〜22:00
審査:なし
入金:最短10分
対応カード:VISA、MasterCard、JCB、AMERICANEXPRESS
所要時間目安:10分〜

公式サイト➡https://sokujitsu.aria-inc.co.jp/

詐欺サイトにひっかからない対策3選

上記ではそれぞれオススメの現金化業者を5つ、ご紹介していきました。

上記以外にも多く現金化業者は存在しているため、安全性に富んでいるサイトや速さに富んでいるサイトなど、それぞれの特色があるため自分に合ったサイトを選び、利用することがなによりも大切です。

しかし、数多くあるサイトの中には他のサイトのいいとこ取りをしているように見せて、クレジットカードの情報を抜き取り悪用しようとしている場合もあります。

その場合、利用された際に持ち主がカード会社からカードの利用を止められてしまう可能性も高く、最悪の場合トラブルに巻き込まれる事も。

そこで、そのような悪徳サイトに騙されないように見極める術が必要となります。

以下には、見極める際の対策法として3つ、それぞれ電話を利用した方法、ネットを活用した方法、サイトのチェック項目を具体的に紹介していきますので、サイトを決める際はぜひ参考にしてみてください。

1.電話をかけてみる

1つ目は、クレジットカードの登録などを行う前にまず公式サイトに電話番号が載っている場合、その番号に電話をかけてみましょう。

誠実な業者の場合は電話に出る事はもちろん、その後気になる点の質問にも順当に説明を行ってくれます。

具体的な質問としては

この金額なら換金率はどれくらいになるか
いつ頃振り込まれるか

といった質問が挙げられます。

この対応時に説明せず、曖昧な答えが返ってくる場合や、電話を切られる場合、電話に出ない場合は別サイトの利用をするようにしましょう。

2.口コミのチェック

2つ目のチェックポイントは、サイトの口コミです。

この場合、手間にはなりますが公式サイトの口コミではなく他の口コミサイトを確認する事が大切です。

公式サイトの口コミは依頼されて虚偽の高評価口コミを書いている、いわゆるサクラと呼ばれる口コミの場合もあり、公式サイトの口コミに騙されて利用した結果、悪用される可能性もあります。

他の口コミサイトで真実が話されているのを確認し、悪徳であると書いてある業者は利用せず他のサイトを利用するようにしましょう。

3.サイトに記載されている会社概要をチェックする

3つ目は、まずサイトを読み込んだ時に行う最初の対策法になります。

サイトを開いた時、しっかりと作られているサイトであれば必ず本拠地の記載や営業時間、電話番号、振込時間など細かな情報が記載されていますのでそちらの情報が明確に記載されているかの確認を行いましょう

また、サイト内に記載がない場合でも運営元の公式サイトへ飛べるリンクがある場合、そちらも確認し、その情報に偽物がないか確認してみる事も大切となります。

この場合、電話番号などがあれば運営元と現金化業者の関係は本当にあるかなど確認をとる事もオススメです。

まとめ

今回は、オススメの現金化業者、そしてそれぞれのメリットや魅力のご紹介とともに、サイトを選択する際の注意点と対策法をご紹介していきました。

どんな方法にも必ず悪徳業者は存在しており、中には公式サイトと全く同じ造りの偽サイトを作るような場合もあります。

そのため、より被害なく現金化を行うためにも自ら対策を行い、安全性が明確になっているサイトを利用することが大切です。

見逃しています